スペインを夢見る19歳

バルセロナに留学予定の19歳。日記のような感覚で気ままに〜

今後の予定(日本でできること)

皆さんどうもこんばんわ。てんねです。

お久しぶりの投稿になります。

 

今日は今後の予定(日本でできること)について書いていこうと思います!

 

これからどうするの?

いつ頃スペインにいくのかについては過去の記事で書いていますのでこちらからご覧になってください🔽

 

supeindaisuki.com

今日はもう少し深く掘り下げて書いていきたいと思います!

では前置きが長くなりましたが今後の予定について諸々話していきたいと思います。

留学形態

皆さん僕がどのようなプランでスペインに行きたいのか気になると思います。

ワーキングホリデー(通称:ワーホリ)

僕はワーホリで留学をしたいと思っています。

学生ビザで留学することも考えたのですが、スペインに行って何をして、何を持ち帰るか、そして帰ってきて自分が何をしたいのか考えたときにワーホリで留学するのが自分にとってプラスだと思いました。もちろんまだ決まったことではないのでどうなるのかは分かりませんが、、、(笑)

ちなみにスペインは低賃金ですが、僕にとってはそれ以上に経験したいことがあるので正直関係ないです。むしろ働かせてもらってお金ももらえてラッキーという感覚です。スペイン】バルセロナ・新市街でおすすめの観光スポット12選!スペインを満喫! - おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

僕の夢

スペインに行って何をしたいのか?

僕にはスペインに行きたい明確な理由があります!!

その理由とは、、、日本で生ハムのお店を持ちたい!

僕には日本で本格的なスペインの生ハムをもっと広めたいという夢があります。

3年前スペインに行った時初めて本格的な生ハムを食べました。当時の衝撃は今でも覚えています。

その時この美味しさを日本の人たちにも広めたいと思いました。

ボケリア市場で食べた生ハム

僕はまだまだ若く人生経験も浅いので何夢見てるんだと思われるかもしれませんが、5年以内に自分で店舗を持ち日本の皆さんに美味しい生ハムを提供してみせます!!

今後のスケジュール

2022年5月 ☜今ここ

     6月 留学資金 100万円突破🎉

    12月 留学資金 200万円突破🎉

2023年3月 バイトを辞める 250万円突破🎉

     4月 スペイン渡西予定🇪🇸 

 

最後に

”夢は夢のまま終わらせない”

”一度やると決めたら最後までやり切る”

僕はこの言葉をモットーにしてこれからも自分の道を切り開きます。

スペインの魅力をこれからも発信し続けるので応援よろしくお願いします。

 

それでは久しぶりの投稿になりましたが、今日はここまでで。

よかったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!!

https://twitter.com/siempre_espa

 

また次の投稿でお会いしましょう!!

Nos vemos👋 (ノス べモス)