スペインを夢見る若造

バルセロナに留学予定の若造。日記のような感覚で気ままに〜

僕のこと

どうも皆さん初めまして。

 

来春バルセロナに留学予定の19歳、てんねと申します。

今日は、初ブログということで僕についてみなさんに知ってもらおうと思います。

f:id:soyjapones:20220412225905j:plain

FCバルセロナの本拠地カンプノウにて

〈自己紹介〉

  • 2002年生まれの19歳 生粋のバルセロナファン、culé🔵🔴
  • 幼少期〜高校生までサッカーをしてきた。
  • 現在スペイン語は勉強中。 初心者レベル
  • 2023年の春頃スペインへ留学予定。
  • 現在は、留学の為に大学へ進学せずパートタイムでお金を貯めています。

見てもらったらわかりますが、本当にスペインが大好きです(笑)

ブログも始めた手でわからない事ばかりですが、暖かい目で応援

してくれたらいいなあ

 

とりあえず今日はここまでで。

明日は、スペイン留学を決めた動機について書きます!

 

ではまた明日〜👋  Hasta mañana