スペインを夢見る若造

バルセロナに留学予定の若造。日記のような感覚で気ままに〜

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸・大阪旅🚄~2~

皆さんどうもこんばんわ。てんねです。 今日は、前回に引き続き神戸・大阪旅PART2を書いていきます!! 前回の記事を見てない方は、こちらから supeindaisuki.com 南京町食べ歩き YUNYUN 食べた感想 元祖豚饅頭 老祥記 食べた感想 南京町食べ歩き 多くの人で…

神戸・大阪旅🛫~1~

みなさんどうもこんにちは。てんねです。 5/18〜5/19日で神戸・大阪を旅してきました!今回はPART1ということで記事を書いていきます! サッカー観戦⚽️ サッカー専用スタジアム 両チームのスターティングイレブン⬇️ 試合の写真 試合結果 写真集⬇️ サッカー観…

行きたい街in スペイン🇪🇸

皆さんどうもこんばんわ。てんねです。 最近は、だんだんと暑くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしですか? 体調を崩さないように程よく頑張りましょう!! 皆さんは、行きたい国、場所などありますか? 僕は、スペインを始めとしていろんな国に行きた…

極上な塩味広がるスペインの名物!!

皆さんどうもこんばんわ!! 今日も1日お疲れ様でした!!最近は充実しすぎて時間が経つのが本当に早いなととても感じています。明日からまた1週間が始まりますが頑張りましょう! さて今日は、昨日の記事の続きでお店で食べたスペイン料理を紹介していこと…

1度食べると病みつき!!マドリードの名物料理

皆さんどうもこんばんわ!!てんねです。 2週間ぶりに記事を書きます。。。毎日投稿できず申し訳ありません、、、 久しぶりにブログを立ち上げるとなんと20人ほど読者の方が増えていて頑張らないといけないなと思いました。 皆さん僕の拙い文章の記事を見…